fc2ブログ

1 Comments
好い季節となりました~
気温の変化ががあり湿度も低くて。
台風の心配はありますが・・・

我が家から海が見える程ではありませんが、海は近い・・・
車で10分足らずで 海水浴場に着きます。
この時期はもうさすがに海水浴を楽しむ方も居なくて閑散としてますが・・・

_1060049.jpg

夕方ともなると、気持ち良い海風が何とも言えません!

何を思いついたか、ふと『海岸へ行って来よう!』となり車を走らせました。
(歩くのはチョッと辛い・・・距離)
すっごく好い風が吹いてるんです!
日中はまだ日差しが強いので、暑いと思うのですが
夕方の5時ともなると、良いのですよ~ホント❤

休日の夕方は《日の入り》を楽しむギャラリーが多くいる事に納得です。

_1060050.jpg

土曜日は日の入りまでに少し時間があったので
日曜日に時間をチェックし、カメラをもって出掛けて来ました。
ゆっくり海を眺める事の出来る季節って僅かですね・・・


ランキングに参加しています!
応援お願いします・・・

スポンサーサイト



ぽ・よ~ん
Posted byぽ・よ~ん

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply